語彙力が足りない感想などの雑記

語彙力の足りない社会人か語彙力を高めるために書きます

HiGH&LOW THE WORST

大好きHiGH&LOW

ドラマは見てないけど映画は全部見てる

って言う状態で見に行って

期待を裏切らない最高の映画でした

 

スピンオフだから過去作見てなくてもたぶん大丈夫!

割と設定もちゃんと説明してくれるし、過去作よりもチームが少ないから!

(過去作はSWORDとかいきなりがこのチームとトップの名前羅列された時は初見殺しだと思ったけどこっちは大丈夫。

学校内部のことは説明されるけど轟くらい押さえとけばあとはみんな横並びだよ)

 

パンフにも書いてあるけど圧倒的なモブアクション!

数の暴力で押し切る派手さ!

そしてすんごいカメラワーク!

 

村山かわいい!!

 

現場からは以上です。