語彙力が足りない感想などの雑記

語彙力の足りない社会人か語彙力を高めるために書きます

ジョン・ウィック 1、2、パラベラム

明日からパラベラム公開ですが試写会で観てきたので1からまるっと感想書きます

 

キアヌ・リーブスは大好きなんだけど如何せんワンちゃんかわいそう映画と聞いていてなかなか手が出せませんでした

 

でもパラベラムに向けて一気見

 

感想はもっと早く観ておけば……めっちゃ好きな映画じゃん……でした

 

切った張ったのアクション映画好きだし、コンチネンタルホテルとかの暗殺者の仕組みもいいー

 

ワンちゃんかわいそうだけどワンちゃんに悪いことするやつは絶対許さない映画なのでそこも許す!

 

2はさらに拍車がかかって、いいぞいいぞもっとやれ!って感じ

 

で、3は更に加速します

1,2で足りなかった東洋武術家の追加(言葉は映画だけの方が良かったと思うけど)

ワンちゃん

気になってたコンチネンタルホテルの受付の人も大活躍です

 

2の直後から始まるのでパラベラムいきなり観るのはもったいないです。

2まで観てから行くのがおすすめ!