語彙力が足りない感想などの雑記

語彙力の足りない社会人か語彙力を高めるために書きます

ドラゴンクエスト ユアストーリー

大炎上していたことで友人と盛り上がったので観てきました。

 

ドラクエ5はDS版でプレイ

ビアンカ選択

くらしいか覚えておらず

 

ヘンリー……お前は映画オリジナルキャラか……などと思いながら結構楽しく観られました。

 

ネタバレ済みで見たのであの衝撃が訪れた際には待っていましたとばかりにテンションが高まり

スラリンから山ちゃんの声がした時には感極まって涙も出ちゃいましたが

そういう楽しみ方をする映画では本来ないと思うので

ひどい展開に対して一周回って爆笑できる人にだけお勧めします。

 

ちなみにヘンリーは映画オリジナルではないと友人に怒られました。