語彙力が足りない感想などの雑記

語彙力の足りない社会人か語彙力を高めるために書きます

ワイルド・スピード スーパーコンボ

過去作一個も見たことがないけど散々予告編を見せられて気になったから行ってきました

 

きっと過去の因縁とか色々あるんでしょうね……というところもありますが

大きいマッチョと小さいマッチョが罵り合いながら殴りまくる映画なので前提知識なくても大丈夫でした

 

ジェイソン・ステイサムをきちんと認識したのがMEGだったのですが小さくないよねステイサム…

ホブスってどんだけ大きいんだろう…

 

それにしてもいけ好かないステイサムがとっても良かったです

 

6分が長いって感想もすごくよくわかりました

 

サモアの戦い口上が長くてそんな暇あるのか心配だったよホブス…

車に乗った途端にまずシャツを着るのかよホブス……

 

想像していた内容を裏切らないアドレナリン全開映画でした