語彙力が足りない感想などの雑記

語彙力の足りない社会人か語彙力を高めるために書きます

AKIRA

いつか観ようと思ってずっと観ていなかったAKIRA

 

今なら映画館で観られる!

 

ということで行ってきました

 

 

 

主人公はアキラではないらしい

なんかテツオっていうのがいるらしい

 

くらいの知識でした

 

 

 

あ、主人公はアキラでもテツオでもなくてカネダだな??

 

そしてカネダはなんかわかりやすくいいやつだな?

 

たぶん不良の部類なんでしょうけどすごく真っ直ぐですよね

 

最近悩みがち主人公が多い気がするのですごく楽でした

(その分テツオが屈折した思いを抱えてますよね。。)

 

各人物の背景とか、ちょっとらわからない部分もあったんですけど、どうやらマンガ読めばわかるみたいですね

(と、同じ映画館に居合わせた知らない人が一緒に来た人に説明していたので)

 

なので近いうちにマンガも読もうと思います!

 

 

 

総じて動きがカッコいい、音がすごい

映画館で観られて良かったです

 

 

 

 電書版ないのか〜〜