語彙力が足りない感想などの雑記

語彙力の足りない社会人か語彙力を高めるために書きます

ロマンティックじゃない?

ブコメ大嫌い主人公が、事故で気絶して気がついたら周りはラブコメとしか思えない世界に変わっていた・・・

この世界から抜け出すためにはご都合主義で不自然はイベントを乗り越えて、誰かと結ばれるしかないのか??

 

というお話

 

たまにはこういうのも見てみようかなぁと思って観てみました。(過去飛行機に乗った際に、上映していたのをなんとなく覚えていて)

 

求めていた通り見やすくてハッピーなお話。

最後の結婚式乗り込みシーンでの主人公の決断がある意味今風ですね。

 

あまり詳しくはないのですがちょいちょい流れる楽曲がちょっと昔の曲達で良い感じです

(実際いつの曲なのはわかっていないですが90年代〜2000年代な気がします)

 

A Thousand Miles は2000年の曲っぽいですね。

ダンスで使っていてよく聞いたなー 懐かしい 

 

最後スタッフロール見て気がついたのですがイケメン役の人、

クリヘムの弟なのですね・・・道理でイケメン・・