語彙力が足りない感想などの雑記

語彙力の足りない社会人か語彙力を高めるために書きます

エクストリーム・ジョブ

ドタバタ刑事ものコメディ映画

 

仕事で失敗ばかりの麻薬取締班である主人公のチームは、出世レースでも後輩に負けてしまい良いとこなし。

一発逆転を狙いとあるヤクザの事務所を監視することになったが、その監視場所をカムフラージュするために私財を投げ打ってフライドチキン屋をすることになり?!

 

というお話

 

チキン屋でのドタバタから最後の大捕物までテンポ良く進んで飽きません

(特に最後の大捕物はハイロー大好き勢としては大満足)

 

誰にでもお勧めできる作品です!

 

ところであいつは野球部だから…のところ、他の人たちに見劣りしない大丈夫?って思ったのは私だけでしょうか… 笑