語彙力が足りない感想などの雑記

語彙力の足りない社会人か語彙力を高めるために書きます

ヘヴィ・トリップ 俺たち崖っぷち北欧メタル!

終末シンフォニックトナカイ粉砕反キリスト戦争推進メタル

何を言ってるか私もよくわからないけどそうとしか言いようがない… 笑

 

主人公たちはメタルバンドを組んでいるが今まで一度も人前で演奏したことがない。

そんな中、ひょんなことからノルウェーのメタルフェスの主催者と知り合い、いきなり海外公演を目指すことになる。

 

牧歌的なフィンランドの自然、メタル、隔離病棟、嘔吐、友人との永遠の別れ、誘拐、ロケットランチャー、嘔吐

 

最初はなんやかんやみんな真面目に働いてるなーと思ってましたが後半何があっても箔が付いたって思い始めてる主人公たちの前向きさがホント最高

 

好きな人に刺さる映画

 

私は大好きです!!