語彙力が足りない感想などの雑記

語彙力の足りない社会人か語彙力を高めるために書きます

TENET

時間逆行する装置が開発され、未来から攻撃を受けている・・・

逆行する銃弾から主人公が辿り着いた先にあるものとは

 

 

粗筋は語ろうとすると長くなるしもうこの辺でいいかな

 

 

今まで監督で映画を観たことはほどんどないのですが(あえて言うならタランティーノは意識している ワンハリしか見たことないけど)

クリストファー・ノーラン監督ってすごいのね・・・

インセプションってこの人だったのかー・・と。

 

他の映画も見ようと思いました

(みんな大好きダークナイトも観たことない)

 

予告編の通り、逆行するものと順行するものが同じ画面に同居していたもう何がなんだか!です。

未知の映像体験。

逆行の仕組みを利用した各種ミッションのロジックは考えないと置いてけぼりになりますが

ストーリーの大筋はわかりやすいのできっと大丈夫 なはず

 

タイムトラベルもののお約束もあります。

 

観終わった後はしばらくニールのことばかり考えていました・・・

 

私はパンフ買いましたが、

公式サイトの説明も結構良いのでキーワード入力(SPECIALにあります)すると理解が深まると思います!

 

wwws.warnerbros.co.jp