語彙力が足りない感想などの雑記

語彙力の足りない社会人か語彙力を高めるために書きます

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド

来ました教養案件

 

正直ずっと予告編見てた時は何なんだろこの懐古ムービー??って思ってたんですけど

 

シャロン・テートの殺害事件をモチーフにした映画なんですね

 

カルト教信者に女優が殺される事件……

 

これ懐古映画かもだけどそれだけじゃないぞってことで観に行きました。

 

見終わった後の周りの感想を聞いてるとやっぱり知らないで見に来てる人多そうな感じでした。

勿体ない

 

ネタバレになるので詳細は控えるとして、

クリフはやべぇ奴だし

リックはかわいい奴でした

 

PG12だけど結構襲撃シーンはやりたい放題だったなぁ