語彙力が足りない感想などの雑記

語彙力の足りない社会人か語彙力を高めるために書きます

おっさんずラブ

ドラマも一切見ていなかったので見ないかなと思っていたのですが

 

色々あってネットフリックスに加入したのでドラマを一気見

 

その勢いで映画も行ってきました

 

もはや映画というかドラマ含めた全体の感想です

 

春田がまっすぐなバカでそこが良いのだけどちょっとうるさい 笑

黒澤部長はとにかく乙女

牧はいい奴

 

コメディとして見ちゃうけど、これ実際春田の立場だったら(性別関係なく)大変・・というかセクハラ案件じゃないかしら大丈夫かしら って思いましたが

 

受け取る側の気持ち次第なのでOKってことにします!

 

とはいえフラッシュモブは見てて辛かった・・(ドラマの方)

 

映画はなんか資金集まったからどーんとやろうぜ!って感じでした。

爆発とか、観客は求めていたのかわかんないけど・・・

 

記憶喪失になってもまた好きになっちゃうって少女漫画の王道展開だよ〜〜