語彙力が足りない感想などの雑記

語彙力の足りない社会人か語彙力を高めるために書きます

レゴ・バットマン

ジョーカーが見たいけど一度もバッタマンに触れてきたことのない私は何を見たら良い?と聞いたら

 

ダークナイトかレゴ・バットマンと言われたので疲れた脳みそに優しそうなレゴ・バットマンを観てみた

 

レゴのアニメ初めてみたけどポップで楽しい。。

レゴがレゴであるからできる演出とかも良い。。

 

などなど思いながら観てましたが

肝心のジョーカーとは について

 

これはバットマン大好きな構ってちゃんだな??

でもってバットマンサイコパス気味な自己中だな??

 

そしてこの話はバットマンとジョーカーの街を巻き込んだ痴話喧嘩だな??

 

友人に聞いてみたら解釈は間違っていないとのことでした。

 

あとアベンジャーズより敵役のキャラが立ってる世界だということは理解した!

 

※おそらくレゴの力だと思うけど、想像を超えた世界観でのコラボを繰り広げてます

 

ちょっと概念理解したので他のバットマンを観てみようと思います!