語彙力が足りない感想などの雑記

語彙力の足りない社会人か語彙力を高めるために書きます

ジェミニマン

試写会行ってきました!

 

ウィルスミス舞台挨拶付き!

 

調べたら51歳のウィルスミス

スラッとスタイル良くてめっちゃ気さくで最&高でした

51歳なのにおじさんみを感じさせない……めちゃ若いウィルスミス

 

で、映画の内容ですが

ストーリーはシンプルなので割愛

これはウィルスミスとウィルスミスを見る映画です

若いウィルスミスは舞台挨拶で聞いた感じによるとウィルスミスが演じてその後に顔を付けてるみたいな(違ったらごめんなさい)

表情とかどうやって実現してるのかさっぱりわかりませんでしたが、全然違和感なくてすごい!

ジュニア(若い方)を演じるにあたってはイノセントな感じを出すのに苦労したとのことでしたが、ほんとジュニアはイノセント感が出ててウィルスミスすごい!

 

吹き替え版は違う声優さんを当ててるのに字幕では全部本人……すごい!

 

ちなみに舞台挨拶には吹き替えキャストもいらっしゃってて、

山寺さんの生声の良さにも痺れました