語彙力が足りない感想などの雑記

語彙力の足りない社会人か語彙力を高めるために書きます

初恋

回復の見込みのない病を宣告されたボクサーがたまたますれ違った女の子を助けたことからずぶずぶのヤクザ抗争に巻き込まれるお話です

 

正直、窪田正孝で初恋ってタイトルの映画と言われてもこれってぽっちもピンとこなかったのですがこれが東映のヤクザ映画だ!ベッキーがいい!とのコメントをネットで見かけて観に行った次第です

 

 

感想ですけど

 

最高じゃん……??

 

ベッキーは評判通りめちゃくちゃ良かったし

窪田正孝ってこんなかっこよかったっけ??

ヒロインの子もポスターより動いてる方が断然かわいいな??

 

そして何より

 

 

あーーー映画は始めてだけどヤクザ系の小説好きだしバイオレンス映画も観るし絶対好きなやつじゃんーーー

 

誉田哲也の世界じゃんーーー

 

と思いました

 

終わり方も良いです

 

PG12でいいの?って思うところはありましたけど

ヤクザ映画だしそれくらいは折り込み済みだよね!って感じなんでしょうか

 

それにしても良かった。

邦画ってしっとり系かコメディばっかりってイメージだったんですけごっついエンタメ映画でした…

これを機にちゃんとヤクザ映画観ようと思います…