語彙力が足りない感想などの雑記

語彙力の足りない社会人か語彙力を高めるために書きます

キャッツ

巷で話題のキャッツ

no.1ネコ決定のために各ネコが思い思いの自己紹介をする話です

それ以上のストーリーはないです

 

私はミュージカル好きでかつキャッツも楽しく鑑賞済だったので大丈夫でしたが

ミュージカル苦手だったりそもそもキャッツを知らなかったりする人にとっては

異形の者たちが薄暗い中踊り狂う映画なのでそりゃあ悪夢とも言われるよな と。

 

曲は良いし歌もダンスも上手くて凝ってるんですけどねー

 

ドラゴンクエストユアストーリーの時も思ったんですけど

他の要素が良いほど決定的なダメなところがみんなに叩かれるっていうのはありますよね。。

 

ただのつまらない映画だったらここまで盛り上がらなかったと思うんだ…

 

ミュージカルを観に行って好きと思った人は映画版も観ましょう!以上!